〒003-0808 札幌市白石区菊水8条2丁目1-34
営業時間: 月~土 9:00-20:00 (L.O. 19:30)/日・祝日休

SEIICHIRO EBISUYA Visualling Acoustic(10月29日)リポート

SEIICHIRO EBISUYA Visualling Acoustic(10月29日) リポート

【珈琲淹リファインド・ライブリポート】

新型コロナ感染症防止対策を取りながら、今年から2年ぶりのライブを開催することができました。今回で8回目のライブでした。

ご参加いただきましたお客様はじめ、出演者様、ご関係者さまに心から感謝申し上げます。

『Visualling Acoustic EBISUYA LIVE』

「ギターを横にして弾く人」として有名な戎屋さんは数年ぶりのリファインドでの演奏でした。

この独特なスタイルでギターの持つポテンシャルを存分に発揮して演奏をする戎屋氏には毎回驚かされ大いに盛り上がりました!

戎屋様の演奏する背景に様々な季節、大自然のビジョンを感じることのできる演奏でした! 

次回、(来年)リファンドでライブ開催の際は、圧倒的ビジュアルメイク(化粧)をしてください!!と個人的にお願いしました! 乞うご期待!!

残っていただいたお客様と軽く打ち上げしての終了♪

話は尽きませんでした! 
今回は人のつながり、ご縁を感じましたね~

フォトギャラリー

※集合写真は写真OKの方のみ参加していただきました

出演者インフォメーション

♪戎屋聖一郎(えびすやせいいちろう(本名)・ギター)プロフィール

(戎屋聖一郎公式ウェブサイト『ebisulove』プロフィールより引用)

北海道江別市出身。

「Visualling Acoustic」をコンセプトに「ギターを横にして弾く人」として活動しているラップ奏法ギタリスト。

2007年11月にギターを膝の上に置いて演奏する「ラップ奏法」と出逢い感動。独学でラップ奏法を習得し、オリジナル曲やカバー曲をギターを横にして演奏する。

定山渓森の謌毎週火曜日演奏担当。

(戎屋聖一郎公式ウェブサイト『ebisulove』プロフィールより引用)

♫戎屋聖一郎さんのミュージックビデオ