〒003-0808 札幌市白石区菊水8条2丁目1-34
営業時間: 月~土 9:00-20:00 (L.O. 19:30)/日・祝日休

なおこバンド・歌い初め音楽会(1月21日)リポート

なおこバンドライブ in 珈琲淹REFINED ライブリポート

【珈琲淹リファインド・ライブリポート】

昨年に引き続き、今年のトップバッターを華やかに飾って下さったのはやはり「なおこバンド」さんでした!

ご参加くださいましたお客様、出演者様、ご関係者様、皆様に心より感謝申し上げます。

「なおこバンド・歌い初め音楽会」

1stageはなおこバンドの演奏でした。
今回のために新しい曲をたくさん披露してくださいました。
笑って拍手して楽しんで楽しいライブです。
掛け声もあり、ライブならではのアットホームな空間で、2023年ライブのスタートには最高のライブでした。

2stageはなおこさんの独奏からスタートしました。
沢井箏曲院の会長「沢井ひかる」作曲の『デイ・ブレイク』
鋭角的な曲をお筝で奏でる超絶技巧で圧倒的な楽曲です。
途中は柔らかい旋律があり、変化にとんだ曲ですが確実にお筝の特徴を醸し出す大作ですね。

写真OKです!のお客様のみで記念写真をパチリ! 

ありがとうございました!

珈琲淹REFINED
代表 飛渡幸樹(ひわたしこうき)
〒003-0808
札幌市白石区菊水8条2丁目1-34
TEL&FAX 011-825-9461
営業時間:9:00~20:00(平日)
   ~21:00(土曜日)
定休日:日曜日・祝日

フォトギャラリー

※集合写真は写真OKの方のみ参加していただきました

出演者インフォメーション

♪大西なおこ(琴奏者)プロフィール

※公式サイト『KOTO・大西なおこ・koto』より転載

旭川生まれの旭川育ち。
10歳の頃から、お箏を習い始める。
現在、沢井一恵に師事し沢井筝曲院に所属。

伝統的でスタンダードな曲からポップスまでの幅広い演奏をこなし、
力強いダイナミックな演奏と明るい歌声で幅広いファンを持つ。

Links

▶公式サイト『KOTO・大西なおこ・koto』
http://koto-naoko.haru.gs/index.html